施術事例③8年間もの間、五十肩で悩まされた方を施術して/岐阜県リンパ整体あまねん

お問い合わせはこちら

施術事例③8年間もの間、五十肩で悩まされた方を施術して/岐阜県リンパ整体あまねん

施術事例③8年間もの間、五十肩で悩まされた方を施術して/岐阜県リンパ整体あまねん

2021/03/07

施術事例③8年間もの間、五十肩で悩まされたお客様を施術して/岐阜県リンパ整体あまねん

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

四十肩、五十肩とは、加齢により、関節滑膜や筋肉、腱などの性質の変化、または、血液循環が悪化し、肩の周辺組織が炎症を起こすことにより、引き起こすとも考えられていますが、はっきりした原因はわかっていません。

医者へ行っても、これと言った治療法もなく、できるだけ動かした方がいいと言われますが、痛くて怖くて動かせない、痛くて夜も眠れない…とお困りではありませんか?

当店にも、そんな風にお悩みの方が、何人かご来店くださいましたが、皆様、楽になりました!と喜んでくださっています。

そんなお客様の中でも、一番長く悩んできた方がいますが、何処へ行っても良くならず、痛みに耐えながら8年もの間、悩んでいたところ、友達に当店を紹介され、どうせダメだろう…と思いながらご来店されたそうです。

しかし、初めての施術を受けた日の夜、すでに、少しですが変化があり、もしかして良くなるかも!!と希望がもて、しばらく信じて通ってみよう、と定期的に通ってくれるようになりました。

徐々に良くなって、半年以上経ちますが、今では、夜寝ている時の痛みがなくなり、ゆっくり眠れるようになり、手も、だいぶ上げれるようになって、とても喜んでくださってます。

そして、さらに、腱鞘炎で指が曲げれなかったのも、曲げれるようになり、私も、とても嬉しく思います。

時間はかかりますが、根気に、一緒に改善していくように施術とサポートさせていただきます。

お困りの方は、是非、岐阜県のリンパ整体あまねんへご来店くださいませ。

まずは、お気軽にお電話くださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。